calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
me?

kiss da girl

my girl my girl そのままでいよう
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
東京事変、メンバー脱退
東京事変から鍵盤のH是都M、六弦の晝海幹音が脱退


↑↑↑リンク貼ってあります。



うー…あー。。。そっかそっかぁ…。
まぁもともと他にバンドやってたりする人たちだから
しょうがないよね。うん。
あー、でも、惜しいなー。
この2人が事変から抜けるのは実に惜しい。
もともとPE'Zが好きで、「え!ヒイズミくんが?」って思って
気になって聴きはじめたんだもんなぁ。
めちゃめちゃクオリティの高い演奏をする人たちだったし
一緒に演ってる林檎ちゃんたちも楽しそうだったしなぁ。
東京事変、セカンドシーズン突入 ですか。
後は誰が継ぐのかな?
寂しいけど楽しみ。複雑だけれども。


でも二人を含めたメンバーでのライブ観てないから
観たかったなぁ。うぐ。
| 音楽 | 22:48 | comments(5) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 22:48 | - | - |
ええええええー!そうなんですか!!
しょ、ショックと言ふべきか…。
でもひとつのバンドで2人も減るというのは、
やっぱり何かぽっかり抜けた気分ですよね。
透明人間のPVのようなかっこいい鍵盤がもう見れな
いのかと思うと…!んー。


スキンとタイトル、また素敵ですね!
| ピエール鮭 | 2005/07/02 12:26 AM |
びっくりニュースだよね。ほんとに。
でもまぁ、東京事変ってあたしの中では林檎ちゃんの企画のひとつみたいな感じだったので納得はした感じ。
でもあの5人でのライブは観たかったよ…。


スキンとタイトルほめてくれてありがとう!
適当なんだけどね!笑
| さちこ | 2005/07/03 12:01 AM |
あたしもそれショックだわぁ。
ヒイズミさんとヒラマさんー。
あのサラ毛の黒髪ロングに恋しとったのに。
次は誰かやー。
そいやプレデターズゴゴイチに出てたけど見た?
聴いたけど、やっぱどこかしらピロウズて感じだったわ。
そりゃピロウズのボーカルだから声はそうなんだけどさ。笑
| | 2005/07/04 8:00 PM |
のんちゃん?名前ないじぇ!
サラ毛の黒髪ロング!わかる 笑
誰なんかね?超きになる。
このまま3ピースだったりして…?


みたみたー!シンペイちゃんいなかったね。ぐすん。
まぁさわおさんだからね…。
でもなんかJIROちゃんが楽しそうなのがいい。
あと「ストレイテナー」のイントネーションにウケた 笑
| さちこ | 2005/07/04 11:30 PM |
あ、名前入れ忘れちゃったよー。笑
よく分かったねー。
ねーあの黒髪いいよねー。
なんか分からんけど、あの独特の雰囲気がすごい好きやった。


JIROちゃん楽しそうだねーすごい。
ストレイテナーよかった。笑
| のん | 2005/07/05 2:06 PM |









トラックバック機能は終了しました。
東京事変メンバー脱退
「東京事変メンバー脱退」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜ...
| ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy | 2005/07/02 3:25 PM |